Berryz工房「目立ちたい」総括

今回のベリ紺は3度参戦しましたが、殆ど他開催との連戦で11月3日はプロ野球日本シリーズ、11月15日は渡り廊下走り隊の握手会イベントも兼ねました。

一番の見所は、可愛い魚屋さんに扮した桃ちゃん。
足ウラメッセージには、ファンに対するアピールも兼ねてました。
11月15日の渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)夜コン「7人だヨ! 全員集合」
11月28日の東京厚生年金会館夜コン(DVD収録)「みんな 大スキ!」
特に渋谷は、かつて同所で生中継(収録)した「8時だヨ!全員集合」に引っ掛けたのかシャレが効き、桃ちゃんが「ちょっとだよ!」「あなたも好きねぇ〜」とやってくれたら、やんややんやの大歓声になったかもしれない。
他のメンバーは鯛になってましたが、舌が出たら「たいしたもんだ〜!」となり、関西のファンしか解らないネタ*1になったかもしれない。

ヤン土さん(id:k1179)・ちまちまさん(id:chimadinho)、「♪京橋は〜ええとこだっせ! グランシャトーがおまっせ!」のCM知ってますか?

*1:京橋グランシャトーのCM