Berryz工房コン「海の雄叫びハウス」川口へ!

5月8日、いざ川口へ!・・・Berryz工房のコンサートに行ってきました。
ごっちんコン以来*1川口リリア大ホールは熱気ムンムンで、女子の千奈美推し・雅推しが増えた。。。

セットのネタバレは教えませんが、今後参戦する方々*2にヒントを教えましょう。
選曲は夏を主体とした歌をふんだんに入れてます。
ちまちま。さん(id:chimadinho)やtoshiさん(id:toshio-k)などブランクのある方も納得出来る内容となっておりますので、今回のベリコンはオススメします!

川口夜コンのハプニングは、エンディング終了後りーちゃんがポーズを決めようとして、ズルッとすべり尻もちをつき、その後笑顔で誤魔化しましたわ。
ツーツーさんをして、やっぱりりーちゃんは熟女に見えた。
賛否両論はありますが、私なりに見たらりーちゃん以外若く見えましたね(笑)

*1:2004年10月

*2:ツーツーさん(id:franztvontutu)・k1179さん(id:k1179)・cokonさん(id:cokon)・なだしおさん(id:nadashio)など