ハウスウェルネスフーズのお題「私のリフレッシュ法」

嗚呼、ゆうかりん。。。

疲れた時、倖田來未さん・しょこたん浜崎あゆみさんの歌を聴き、ライブDVDを見る事ですね。
倖田來未さんがハロプロ*1ももクロアイドリング!!!スパガSKE48との合同コンで「With your smile」や「girls」「Lady GO!」を歌ったら、ヲタ芸やmix打ちもかなり見るでしょう。
With your smileの歌詞を見ると、1番がいい。

With your smile 歌・作詞:倖田來未
  
I just for kiss you
smile me touch me!
Why don't you for me?
Always for me
 
前に進もうと思える 指先からつま先まで
僕にとっての源は 君だけだから*2
孤独や壁にぶつかって 辛いこともあるけれど
頑張れるんだ 君がそっと 笑っていれば
 
涙が頬を 流れてしまいそうになる
そんなときいつも 勇気づけてくれる
 
*3大きな空 裏側まで
届くように 僕の願いを
プライドかけて伝えたい
君の笑顔ある限り*4
 
I just for kiss you
smile me touch me!
Why don't you for me?
Always for me*5
 
こんな日はちょっとふたりで 海にでも行ってみよう
また新しいもの何か 残していこう
渋滞でも笑いとばしてくれたりするところとか
予想だにしない失敗も 全部愛しい
 
白い君の肌が こんがり焼けてく
記憶の中に 僕も焼き付きたい
 
*6白いビーチチェアー 青い海
そしてspecialな君と僕
ふたりの結晶の証
くっきりと水着の跡
 
涙が頬を 流れてしまいそうになる
そんなときいつも 勇気づけてくれる
 
大きな空 裏側まで
届くように 僕の願いを
プライドかけて伝えたい
君の笑顔ある限り
 
*7白いビーチチェアー 青い海
そしてspecialな君と僕
ふたりの結晶の証
くっきりと水着の跡
 
I just for kiss you
smile me touch me!
Why don't you for me?
Always for me

倖田來未さんのライブDVDを見直すと、選曲によっては同時期に行われたBerryz工房のコンサートツアーより酷い場合もあります。
今年のDejavuツアーはスマイレージ福田花音和田彩花アイドリング!!!橘ゆりか横山ルリカなどが観戦し、ファンの人もスルーする始末。
くぅちゃんはアイドリング!!!スパガのメンバーを全然知らな過ぎるのも。。。

つまらないテレビ番組を見るより、レンタルしたアダルトDVD*8を見るなぁ・・・(笑)

*1:特にBerryz工房スマイレージドリームモーニング娘。安倍なつみ

*2:48MIX入れると、「超絶かわいい珠理奈〜!」になる

*3:ここからタオル回し、ヲタ芸

*4:タオル回し、ヲタ芸終わり、MIX打ちへ

*5:ももクロMIX入れると「れに、かなこぉ〜、しおり、あやか、ももか、行くぜ!ももいろクローバー!」になる

*6:ここからタオル回し、ヲタ芸

*7:ここからタオル回し、ヲタ芸

*8:特に明日花キララ小倉奈々成瀬心美・篠原杏