倖田來未さん、結婚&懐妊おめでとうございます!

あるかも?

倖田來未さんのHPを見たら、ビックリしたわな・・・http://rhythmzone.net/koda/news/111213.html

倖田來未からのご報告(12月13日付)

倖田來未は、アーティストBACK-ONKENJI03さんと、結婚することを、ここに報告させていただきます。

彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です。

これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、暖かく見守っていただければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

倖田來未

そして・・・

倖田來未からのご報告(12月16日付)
 
みなさん、こんにちわ!

ファンのみんなには一番に報告をしたかったのですが、まだ安定期に入っておらず、病院の先生とも相談し、まだ発表はまだだね、と判断し、みんなには報告できていませんでした。

ですが、今回の報道を受けて、みんなを混乱させてしまって、それは私の本意ではないので、予定より早くなりましたが、発表を決意しました。


このたび、新しい命を授かりました!


この新しい命とともに、家族3人で楽しく生活できることを願う毎日です。


今後も暖かく見守っていただければと思います。


ツアーに関しては、体のこともあるので、今スタッフと話し合っています。
来週の早い段階では発表できると思いますので、もう少し待っていただけたら嬉しいです。
 
倖田來未

あいりん*1・めいめい*2の誕生日に結婚、アイドリング!!!8号フォンチーさんの誕生日に妊娠って・・・同時に発表してもおかしくなかったか?
週刊誌報道によれば、違うページに松浦亜弥、結婚へ!」と書いてあったし、あややの動向に注意したい。

倖田來未コンサートツアーが中止になったら、キャンセルした分はももいろクローバーZの対決ライブに回して欲しい!(切実)
12月25日のSSAコンで味を染めたももクロちゃんが、来年はももクロ対決アリーナツアーになると・・・?

4月14日(土)愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール
 ももいろクローバーZ vs SKE48
4月15日(日)愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール
 ももいろクローバーZ vs SKE48
4月21日(土)青森 青森県営スケート場
 ももいろクローバーZ vs X
4月28日(土)広島 広島グリーンアリーナ
 ももいろクローバーZ vs モーニング娘。(鞘師里保凱旋公演)
4月29日(日)広島 広島グリーンアリーナ
 ももいろクローバーZ vs ドリームモーニング娘。
5月5日(土・祝)長野 長野 ビッグハット
 ももいろクローバーZ vs X 
5月19日(土) 静岡 静岡エコパアリーナ
 ももいろクローバーZ vs アイドリング!!!(河村唯百田夏菜子凱旋公演)
5月20日(日) 静岡 静岡エコパアリーナ
 ももいろクローバーZ vs Berryz工房
5月30日(水) 大阪 大阪城ホール
 ももいろクローバーZ vs NMB48HKT48 
5月31日(木) 大阪 大阪城ホール
 ももいろクローバーZ vs アイドリング!!!(倉田瑠夏野元愛凱旋公演)
6月9日(土) 北海道 北海道立総合体育センター(きたえーる)
 ももいろクローバーZ vs モーニング娘。
6月10日(日) 北海道 北海道立総合体育センター(きたえーる)
 ももいろクローバーZ vs ドリームモーニング娘。
6月16日(土) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ
 ももいろクローバーZ vs Berryz工房    
6月17日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ
 ももいろクローバーZ vs ℃-uteスマイレージ*3
6月23日(土) 福岡 マリンメッセ福岡
 ももいろクローバーZ vs HKT48AKB48
6月24日(日) 福岡 マリンメッセ福岡
 ももいろクローバーZ vs モーニング娘。 

攻め続けるももクロクオリティ・・・ハロプロが他のアイドルとの対決ライブを嫌ってる。
秋元康さんと仲のよいつんく♂さん、そろそろ他団体交流やってた方がいいのでは?

*1:SKE48古川愛李。2005年モーニング娘。のオーディション受験者

*2:SKE48の酒井萌衣ちゃん

*3:アイドリング!!!12thライブ開催も?